

08/13のツイートまとめ

fleur_framboise

@kurakukisei うわあああああいえいえええええ!!話し掛けてもらえて凄い嬉しいですキャー!!!L('ω')┘三└('ω')」
08-13 19:47

わたしとあなたでつながりーよ!\(・ω・)/
08-13 18:47

でもほんと、申し訳ない……(´;ω;`)
08-13 14:48

わー、楽しかったほんと!!
08-13 14:48

あめーん
08-13 10:44

おははー!!
08-13 10:09

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 体調管理に注意。突然の腹痛に悩まされる。おトイレはいける時にいっとこうw ラッキーアイテム 『コーヒーメーカー』→http://t.co/6omAiblQ
08-13 05:10

さ、もうそろそろおやすみなさい~_(´ω`」∠)_
08-13 03:44

私ももうゆらちゃんフォロワーさんみんなでつながりーよでテンション上がっちゃってたから寝れない(
08-13 03:22

@alfine573 Σ(゚Д゚;)!?
08-13 02:47

続きを読む


08/12のツイートまとめ

fleur_framboise

きゃあああああああ!!!!!!ゆら大好きいいいいいいい!!!!!!※深夜テンション
08-12 23:49

やばい
08-12 23:43

ちょっと今さっきのツイート一瞬空目して「ゆらもうちょっとで誕生日やんうおおお!」ってなってちょっともうやばいゆらちゃんを呼び捨てだなんてそんなとんでもないと ん で も な い
08-12 23:43

ゆらちゃんもうちょっとで誕生日やんうおおお!
08-12 23:38

\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアー!!
08-12 23:37

すぐ近くにあったわ(
08-12 22:57

カナッペ知らないとか言っててすみません
08-12 22:56

@kurakukisei Σ(゚Д゚;)! うわあああああくらくさんだあああああきゃあああああああ(*'ω'*)
08-12 22:17

イエー!!!!!!!!!!
08-12 22:03

いえす、ゆあはいねす!!!!!
08-12 22:03

続きを読む

08/11のツイートまとめ

fleur_framboise

うん、気分悪くなってたけど後々から無くなってきたから良かった。
08-11 23:25

さっぱり(*'ω'*)
08-11 23:12

ほかる(*'ω'*)
08-11 22:03

なるほどあやとさんのフォロワーさんのうどんさんとは仲良くなれそうですね……メモメモ〆(゚∀゚*)
08-11 20:24

僕は丸亀製麺だよ!!イエー!!
08-11 20:20

ついに言われてしもうた……(*'ω'*)
08-11 20:19

きゅっぷい~(*'ω'*)
08-11 20:16

ウマアアアアwwwwwwwwwwwwwww
08-11 20:05

僕は丸亀製麺!
08-11 19:56

うどん行っちゃうよ~!?乗っちゃうよ~!?
08-11 19:54

続きを読む

08/10のツイートまとめ

fleur_framboise

そのとりてん、わたしにもくわせろ!って弟に言ったらくれて食べたら凄い美味しい……!
08-10 23:58

中学の頃の友達となると賢者モード入りますよ(
08-10 23:55

賢者モードwwwwwwそんなとこですねー(
08-10 23:54

@alfine573 !?(゚Д゚)
08-10 23:53

…ふう
08-10 23:36

←ブラックゆずもち
08-10 23:31

馬鹿みたいに気持ち悪かったわーアイツwwwwwwwww
08-10 23:31

ちなみに最後の*°←コレ は中学の頃の友達がブログですげぇ使ってた記号ですね(
08-10 23:29

自分で書いてて気持ち悪いなにこれ
08-10 23:28

あたしぃー、うどんってちょっとぉーはっきり言っちゃうとぉー、苦手なんですよお~*°
08-10 23:27

続きを読む

08/09のツイートまとめ

fleur_framboise

えー!!明日チャリチョコあるの!!みるー!!(
08-09 22:02

@saba_paste 上手いこと言ってるよねwwwwwwwww
08-09 18:45

@Mikheil_holy (´・ω・`)ショボン
08-09 18:44

@saba_paste 目覚めた心が永遠に走り出してるってツイート見て凄い気に入ってるんだけどwwwwwwwww
08-09 18:27

@saba_paste ね、黒まどかさんが走り続けてる所でもう萎えたわハハ(
08-09 18:09

@saba_paste まどマギオンライン重いよね、私らオワコン
08-09 18:05

@Mikheil_holy Σ(゚Д゚;)エーッ!!
08-09 18:04

というか、外涼しいのに車のなか、あっつい、ね
08-09 18:03

今さっき、つみこ先輩のツイートでいつぞや見た看板が………赤司医院………(
08-09 18:01

@Mikheil_holy とか言ってても実はイケメンだったりしてね!(*'ω'*)b
08-09 17:59

続きを読む

ぷろふぃーる。

美咲ちー

Author:美咲ちー
美咲ちーのまたーりブログへようこそっ♪
このブログではっ中の人の日常やマビノギ活動やをネタとして更新したいと思ってますよっ。
普段はまったりしてるので更新したりするのでよろしくなのだっ♪(最近ネタが無いため更新は期待しないほうがいいよっ・・・)
†*~詳しい瑠恵さんのぷろふぃーる。~*†
名前:瑠恵美咲
鯖:ルエリっ
累積:979
活動ch:7chっ!
主な出没場所:ティルコネイルー!(・∀・)
自称:弓師っ!(ぉ
ギルド:澪音の世界っ。
ファミリー:Darjeeling(だーじりん)
精霊武器:Iris(弓女性) 読みはアイリス。決してイリスじゃn(ry とある知り合いの二次創作から頂きました(`・ω・´)
イラスト:へびねこ様。ありがとうございますっ!(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ふにふにしていってね!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
